ブログ

もうすぐ新学期

こんにちは!MAYUMIです☺️

先日の嵐の後、虹が出ていたようで母から写真が送られてきました🌈

こんなにくっくり出てくる虹はなかなか見れないですね✨

なんだかいいことがありそう!

最近はたくさんの出来事があり、なんだか気持ちがバタバタとしておりました。

現役を引退してから、競技一番だった生活が変わり、抜け殻になっている余裕はなく考えなくてはいけないことがたくさん。

幸せなことですが、たまにタスクオーバーになりかけます😅

でも気持ちに余裕がないと、人に優しく出来ないので、無理せず一つずつこなしていこうと思います。

話は変わりまして、

こちらの女性誰だか分かりますか?

社交ダンスをやっている方なら誰もが知っているあの方です🤭

ラテンチャンピオンの

Yulia Zagoruychenko

綺麗な方ですが、こうやってちゃんとメイクして写真を撮ると本当に女優さんみたい❣️

ロシア人ですが、実は私と身長ほとんど変わりません。

なのに顔の大きさも足の長さも全然違う😵

骨格は変えられませんが、

まだまだ現役の頃の体型に戻ってないので、新学期だし♪

4月から頑張ります😂💕

4月のホームパーティー、そして7月のパーティーに向けて、ここで宣言します!

といいつつ、次は5月からと行っている可能性もありますが…

3月もあと少し!

4月をウキウキで迎えましょう🌸

Lineで問い合わせ