ブログ

t.k.Dance Style 出陣

こんばんは!!

KENです

昨年4月頃にもブログに書いたんですが、、

右の小指がどんどん反り返って来ていて特に問題は無いそうなのですが、もう一度整形外科に行って診断を受けたら

『ごめんなさい、お力になれずに、ご自分で頑張ってリハビリして下さい』

チーン、、

4月の病院と同じ事を言われました

なんだかスッキリしないのでとりあえず近くのラーメン屋さんに入りました

おいしかったので悩みもぶっ飛びました笑

問題は無いらしいので、まっいっか!

そして、

そして、

t.k.Dance Style(僕達はティーケーと呼んでいます)のメンバーで新年会に行って来ました

昨年はみんなで頑張ったと思うので笑

天下一の焼肉 将泰庵

に行ってきました

焼肉奉行(ゆうき)がいるので大助かり笑

ぜーんぶ焼いてくれました

昨年の反省から今年のイベント企画などを中心にプライベートな事まで

色々話せたので

うむ!良い会だった

これからも色々な人に喜んで貰える様に

色々な事をやって行きたいなー

こういう機会はもっとあっても良いかな

また集まろうっと!

さてさて

2月と3月の試合までの毎日は調整と勉強です

ここめっちゃ大事!!

始まっちゃうと時間が限られてくるので

今しかない!!!

自分と向き合う時間を大切にしよ

ではまた

Lineで問い合わせ