ブログ

連日

こんばんは!!KENです

ブログが1カ月ぶりの更新になってしまいました、、、

トップの写真はちょうど1カ月程前のまだ時間に少しだけ余裕があった頃の写真

アメリカンフードコート!!

タコスさいこー

これから先は怒涛のイベントラッシュ

シュシュ!!

めちゃくちゃ有難い事に

試合、パーティー、パーティー、試合、アマプロ戦、試合

加えて連日パンパンのレッスンと事務作業

もちろん!ちゃーんと練習も!!

あー幸せやー!!

しっかりやりきったぜぃ

と言いたい所ですが、

途中で試合を1つ欠場してしまいました、、、

おまけにレッスンも1日休ませて頂きました

はい!自分限界だったみたいです(笑)

頭フラフラと腰がクネクネで歩けなくなりました、、、笑笑

己を知る事からやり直さねば、、、

ちゃーんと見直します!!

その2日間、お休みを頂いた事もあり

翌週は復活して

アマプロ戦も出場出来ました

出場してくれた皆様と

なんと3カテゴリーで

『優勝』頂きました!!

皆さん日頃の成果を発揮して素晴らしい

お疲れ様でした!

そして次の日は

大さん橋ホールにて行われた

今年最後の試合に出場してきました

結果は準決勝でした

来年に向けて明確な課題が出てきたのでしっかりと準備していきます!!

とまぁ、息つく間もなく過ごして参りましたが来週は

EHB DANCE CLUB AUTUMN PARTY 2023

しっかりと準備をして臨みたいと思います!!

お越し下さる皆様と共に最高のイベントにしたいと思っていまーーす

よろしくお願い致します!!

ではまた

Lineで問い合わせ