ブログ

お盆

あら?不思議!!

誰も乗っていない新幹線に上機嫌な私、KENです(笑)

この日は台風のために東海道新幹線は東京~名古屋間のみ運行していて

ガラガラでした

東京駅も人が少なくてお盆とは思えない光景でした

そして

遠征から帰って来てスタジオの近くを歩いていると

のぼりを発見!

昔からずーっとやっているお祭りですが、

僕はちゃんと行った事ないかも、、、

いずれは親子三代で行きたいですね!!

ついでに

こんなのも

ダンスステージ発見

ステージ上で色々なジャンルのダンスが披露されるそうです

よくよく調べてみると、社交ダンスもエントリー可みたいです

やってみるのもアリかな!?笑笑

最後はこれ⬇️

津田沼(藤岡ダンススクール)にて月1回行われている

t.k.Dance Styleのフリーダンスです

僕は熱中症もどきで(笑)本調子ではありませんでしたが他の先生方はバッチバチに踊っておりました!!

お時間ある時は是非!!

ではこんな感じで、また!

あーそーだった、、、

慶應義塾高校野球部

107年ぶりの甲子園優勝おめでとう!!!!

Lineで問い合わせ