ブログ

お別れ

こんにちは!MAYUMIです😊

最近更新頻度が低くてすみません💦

先週は猛暑日が続いてたかと思えば今週は雨が降ったりとやんだり…変な天気が続いていますね💦

少し前クーラーで夏風邪を引いてしまいました。もうすっかり良くなっているのですが、皆さんもお気をつけくださいね!

5月から3ヶ月ほどお休みをいただいていたのですが、8月からレッスンを再開しました✨

やっぱり皆さんと踊れるのは楽しいです💕

久しぶりに生徒様とたくさんお話もできて、短い時間でしたが充実した時間を過ごすことができました♪

今は土曜日の早い時間のみなのですが、少しずつ増やせて行けたらと思っています😊

先週の土曜日にお会いした方はわかると思うのですが、約4ヶ月美容院に行けていなかったので髪が私の人生史上最高の長さになりました!

髪も多いので重い重い…

ダンスはしてませんでしたが、首は鍛えられました🤭

先日やっと時間ができて長い髪とお別れしてきました!

バッサリ!

さっぱり!

美容師さんは切っても切っても終わらない私の髪の量に疲れてましたが…笑

おかげさまでとても軽くなりました!

今度はカラーもしたいなぁ🩵

そしてネイルもしたいなぁ💅

そして、早くパーティーで皆さんと踊りたいなぁ💕

またよろしくお願い致します🧚🏻✨

Lineで問い合わせ