ブログ

生観戦!!!

こんにちは!

KENです

先週は千葉ロッテについて少し話しましたが

先日ZOZOマリンにて行われた千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズの試合に行ってきました

僕が行った時はコロナウイルスの影響で席は前列、後列と間に一列空いて席が設置されており、これなら安心ですし、なんと

めちゃくちゃ見やすーーーーーい!!

こんなに見やすい試合は中々ありませんね

しかも声を出しての応援や鳴り物禁止なので選手の声やボールがミットに入った音、打った時の音が直接聞こえて、なんかいつもより緊張感が伝わって来て見応えある試合でした

やっぱり生観戦は良いですね 

最近僕自身は試合がないのでめちゃくちゃ刺激を貰いました

ところで

今ユニフォームを買いたいのですが、誰を買うかで迷っています!!

①藤原 恭大選手(大阪桐蔭)

②安田 尚憲選手(履正社)

③中村 奨吾選手(天理高校~早稲田大学)

全員関西!笑

僕は関西のハーフなのでその影響があるのかな!!!笑

それにしても

うーん迷いますなぁ‥誰がいーかな、もしアドバイスがあれば教えて欲しいです

誰を買ったかは、これを着て皆様にお会いする機会があると思いますのでお楽しみに♪

ちなみに結果はというと‥

3-5で千葉ロッテは負けてしまいましたが

素晴らしい試合をありがとう!!

さぁここからが正念場!!優勝目指して頑張ろう!!

#ehbdanceclub#千葉ロッテマリーンズ

Lineで問い合わせ