ブログ

t.k.Dance Style

KENです!

16日(日)京成ホテルミラマーレにて

t.k.Dance Style 1st party

を開催致しました!!

ご来場下さった皆様

今回このパーティーに携わって下さった皆様ありがとうございました

この4人でホテルでのパーティーをやるのは初めてだったので色々と困惑する事もたくさんありましたが、良いパーティーになって良かったと

僕は思ってます!笑

今回僕は実行委員長として色々な業務をこなしてきました

EHBのパーティーとは違うし、鈴木ダンスのパーティーとも違う

これは本当に勉強させて頂きました

皆様に『めっちゃ』喜んで頂きたい

をコンセプトに昨年から

色々なイベントを半強制的に他の3人にもやらせちゃってきました!!笑笑

そのお陰で今までの規模よりも少し大きな形で出来た事はまた一歩前進出来たなのかぁーと思っています

来年はもう少し大きなイベントを開催したいと思ってまーす

自分の考えをみんなに伝える事って本当に難しいなーと

つくづく感じました

口だけでは説得力ないし、自分本位だと周りは離れるだろうし、

でも大事な事は最初にみんなに伝えた事を

これからも曲げずに貫く事ですね

4人でスタートした意味を考えて

これから色々な形に変化させながら、色々な人を巻き込んで行けたらなと思っています

よしっ!

がんばろーっと

ではまた

Lineで問い合わせ