ブログ

取手

こんばんは!KENです

日曜日に行って参りました!!

スタジオREV

関先生のパートナー明日可先生のお母様のスタジオです!!

ダンスタイム中心のパーティーが開催され、トライアル、アマデモと僕もたくさん踊って来ました

やはりスタジオによって雰囲気が違うので、新鮮です

色々な方と踊り、皆さんに喜んで頂けた様なので良かったです!!

今回はサックス奏者🎷さんの演奏でのアマデモやプロデモがありました!!

雰囲気があって、いー感じでした!

リハーサル中

プロショーもとても盛り上がっていました!!

ちなみに写真の緑の宇宙人は僕ではありませんので(笑)

ご来場下さった皆様ありがとうございました

ではまた!

Lineで問い合わせ