ブログ

なんとも衝撃的な!!

やっぱり夜はTシャツで歩けませんね。どうもこんばんは!KENです

昨日の夜ネットニュースで千葉ロッテマリーンズの岩下投手がコロナウイルス陽性との報道が入り

なにぃーっ!!!大変だっ

と思っていたら今日また衝撃的なニュースが入り、

主力選手、球団関係者含め13名の感染者が発覚との報道が‥

皆様には早期回復とクラスターの収束を心から願います

明日は我が身ですね 僕自身も更に意識を強く持とうとおもいます

そして

今千葉ロッテマリーンズはリーグ2位でソフトバンクとの首位争いをしているのですが

ここでの主力選手離脱はかなり

いたーーーーーーーーーーい

22選手が1、2軍の入れ替え これは若手選手達の大チャーーーーーーンス!!!

活躍に期待ですね!!僕的には若手の中では藤原君に頑張って欲しいです!笑

31年ぶりのリーグ優勝を目指し今こそ一枚岩となり我がロッテの底力を期待するばかりです

さぁ~おとこ~ならば~そのたましい ぶつけろ~

やすだー みまー なかむらー まーてぃーん みんなー

頑張れ我が千葉ロッテマリーンズ!!

#ehbdanceclub#千葉ロッテマリーンズ

Lineで問い合わせ