ブログ

Team Japan&Habit

LINEのトーク履歴が全て消えてしまい悪戦苦闘している

KENです

スマホは壊れないように大切に使います笑

先日僕が所属する技術団体

『フェニックスダンサーズ』

のスプリングパーティーがホテルイースト21で行われました

僕もお客様と共に参加してきました

一緒に行ったみなさんは最高の踊りをして会を盛り上げてくれました!!!

ありがとうございました!

そして僕はプロショーで行われる

ラテンフォーメーションの振り付けを担当させて頂きました

この時期の現役選手は試合とパーティーが続いている為、中々集まれないので、

昨年7月に

mayumi happy retirement

パーティーで行ったフォーメーション

Habit

をマイナーチェンジして行いました

トップの写真は最後のキメです笑笑

みんな最高でした!!

お疲れ様でっす

ちなみに、、、

その日の午前中は

なんと、WBC準決勝!!!

あの奇跡のサヨナラタイムリーの日でした

リハーサル前の控え室で僕のリニューアルしたスマホを囲み、パーティー参加選手みんなで応援してました

あの最後の村上様のタイムリーヒット

の瞬間

みんなで抱き合い、喜びを分かち合い最高でしたね笑笑

オフショット!

侍ジャパン優勝おめでとう✨

パワーと感動をありがとう

自分ダンスがんばろっと

ではまた!!

Lineで問い合わせ