ブログ

ありがとう

鈴木ダンスに入って何年だろう?

10何年かぁ、、、

スタイリストのアシスタントをやめて

鈴木ダンスでダンスを始めて

そのままスタジオに入って

気付いたらこんなに経ってたぁ、、、

当時色々な事に興味を持ち過ぎていた(笑)自分が

ここまでダンスを続けているのは、さすがに想像出来なかったな

競技会に出場する事もそうだけど

そもそも人に教えるという事も向いていないと思っていた

まずは見習いから始めて、先輩方がバンバンレッスンしてる横で、パソコン業務に励んでた(笑)

じぶんでチラシ作って、ポスティング行って、ブログ書いて、みたいな事をしながら

レッスンで教える内容やステップ、競技会の為のルーテーィーンなど

毎週、鈴木先生、夕美先生に色々と教えて頂いていました

しかも最初は鈴木先生にラテンを習っていたので(笑)

スタジオに入って少し経った頃

どうしてもニューヨークに行きたくて

仕事を頑張ったら行って来ていーよ

って言われて1年間とーっても頑張って

念願のニューヨーク留学!!

ニューヨークに1か月行って、帰ってきた時に自分の意識は変わったと思ってたけど

今思うと、行く前にめっちゃ頑張って仕事をした事、自分がしたい事の為に必死になる事、ニューヨークに行って刺激を貰いたい事、自分を変えたいと思ったこと

行く前からもう自分は変わってたんだなー

そっからダンスと真剣に向き合う様になった僕に

鈴木先生は色々なアドバイスをくれました

たくさんの書籍やDVDを頂き

幅広いダンスの種類を教えて頂き

ダンスにも人生にもさまざまな考え方があるって事を教わりました

決して強制しない鈴木先生の伝え方は自分にとってはとても受け止めやすかったな

時を経て、

皆様のお陰もあって鈴木ダンスのスタッフでは初めてA級選手になる事が出来ました

一つの大きな目標が達成出来た事は本当に良かった

そして今は僕に関わる皆様のお陰で競技会にチャレンジしたり、日々を充実したモノに出来ていると思っています

2022.12.20をもって鈴木ダンスを卒業しました

鈴木先生、夕美先生

節目、節目で色々な経験をさせて下さり、色々な人との出会いを与えて下さってありがとうございました

いつも刺激や安心を下さったスタッフの皆様ありがとうございました

鈴木ダンスに関わって下さった皆様

本当にありがとうございました

鈴木ダンス最高だぜぃ

寺倉 憲

Lineで問い合わせ