ブログ

最後のパーティー

いやー

寒いっ!

でも最近は当たり前になってきましたね!

僕はこんな寒さも実は好きだったりします

そんな寒さを吹き飛ばすイベントに日曜日行って来ました!!

つい先日まで、所属していた鈴木ダンススクールのフェアウェルパーティー(さよならパーティー)が勝田台で開催されました

これで本当に最後です

もう勝田台にも行かないのかぁ、、、

鈴木ダンスの教室でやるのは最後でしたので、(鈴木ダンススクール自体は鈴木カップルが継続します)

元男性スタッフは全員参加でお客様もたくさんいらっしゃって頂きました

本当に盛り上がって、締めくくりにはふさわしいパーティーになったと思います

EHBからもたくさんの方々にご来場、ご出演、頂き華を添えて頂きました

本当にありがとうございました!!

これから鈴木ダンスのスタッフは皆それぞれの場所で活躍しますが、基本的には藤岡ダンス(津田沼)で顔を合わせる事もありますし、

男性スタッフは4人で色々な企画をやっていこうと

t.k.Dance Style(僕の名前じゃないですよ笑)

という名前でグループを立ち上げました!!

少し大きいイベントでいうと

7月に京成ホテルミラマーレで

パーティー開催しちゃいます♪

みなさまご来場お待ちしております!!

来週は遠征、そして試合が始まるので、体調管理には気をつけて(笑)、

がんばろっ

ではまた!

Lineで問い合わせ