ブログ

EHB DANCE CLUB

こんにちは!KENです

最近は動画のお知らせが多かったので少しスタジオについてお話しようかと思います

EHBDANCECLUBはオーナーの久寿美先生が一人でスタートさせたのですが、

その当時はまだ僕はダンスをやっていたかな!?どうかな??

んー覚えてないなぁー‥

とにかくその時僕は今も所属している

鈴木ダンススクール(http://suzuki-dance.net/)に生徒(その時はドレッドで踊っていました!笑)として通っていて、そのまま入社する形になったので

久寿美先生はほぼ一人でやっていました

改めて本当にすごいなと思います(まぁ母なのであんまりいうのも‥笑)

そんな僕が本格的にこちらで活動して行く事になり、今回のWEBページを作る事になってこれからはパートナーの真由美先生とみんなで盛り上げて行けたらいいなと思ってまーす

ちなみに今回ホームページを見て頂いて皆様から良く聞くのが

EHBの由来について!!

これは今いる生徒さんも知らなかった人が結構いらっしゃったみたいで、笑

もう一度説明しましょう!!

久(永遠)、寿(幸せ)、美(美しい)

これを英語にすると

Eternity Happy Beauty

頭文字をとると

EHBとなる訳なんです!!!

という訳で、、、

皆様との繋がりを永遠に

皆様のライフスタイルに幸せな時間を

皆様が美しく輝ける場所を

この様なスタジオに出来る様に自分自身がこれを実践しながら日々精進して行きたいと思います!!

EHBDANCECLUB最高!!!

#ehbdanceclub

Lineで問い合わせ