ブログ

感動したわ、、、

KENです

今年一番心動かされちゃいました

やっぱり東京ドームはでかくてすごいなー

、、、

、、、

、、、

ではなくて(笑)

本当に行ってきて良かったんです、、、

圧巻!!!!!

BRUNO MARS @TOKYO DOME

行ってきちゃいました

今回は奮発して

VIP・S席を購入

しかもVIP専用ゲートから入場出来たので

かなりスムースに入場出来ちゃいました!

しかも、席が真ん中!!

最高でした!!

比較する事じゃないけど、

勝手に悔しさを感じてしまった、、、

歌、ダンス、演奏、MC、仕草

全てに魅了されちゃいました

しかもメンバー全員

歌って踊って演奏出来る、、、

この空気感がたまらないです

セットリストの中には

今まで自分がデモンストレーションで使った曲やYouTubeに使っている曲も入っていたので、最高にEnjoy出来ました

彼の音楽には色々な要素を感じられて、中々今のアーティストには珍しいのです

しかも、

おしゃれ

かなりの刺激を頂き色々吸収させて貰いました

立っているステージは違うけど、自分にとって生かせる部分もたくさんありました

これでもう1つ上のステージにいけるはず笑

本当さいこーの時間でした

ではまた!

Lineで問い合わせ