ブログ

お久しぶりです!

KENです

いやー

訳ありまして、とーっても感覚が空いてしまった投稿になりました

首を長くして待って下さった方はすいませんでした、、、笑

トップの画像はですね

本当、

に何年ぶりだろ??

コンビニでふらっと立ち読みしてきました笑

しかもこの本の陳列は

さいこー過ぎました!

僕が

お洋服の仕事をしていた頃は

特に読んでましたね

BRUTUSとPOPEYE

今も遠征時は買ったりもしますが、

すばらしいカルチャー誌&ファッション誌

そして、一番下は

最強のグルメがたくさん載っていて

今は訳あって(笑)食べれるモノが限定されていますが

そのうち、たくさん食べたいと思ってます

最近はうどんばっか、、、

うどん、そば、お茶漬け、笑笑

まぁ好きだから良いんですけど

この前時間があったので

うどん屋を食べログで調べて行った所

釜玉バターうどん大に、かき揚げトッピング頼みました!!

お出汁が絶品(かつおの風味がさいこー)

いつもお世話になっている丸◯製麺より

好きかも

これはまた来たいですね、、

でも神田あんまり行かないからなぁ、、、

、、、、

、、、、

昨日千葉駅のエキナカを歩いていたら

ん?

なんか見た事あるなぁ

と思ったら

ここチェーン店だったんかぃ!!

でも神田は本店ですので、最強なはず笑

今度エキナカの一福にも行ってみて、食べ比べしてきます

そーいえば

ここ2週間はお肉を食べておりません

身体はすっごく軽くて動きやすいんですけど、

お腹がすぐ空いてしまう

後は身体全体が萎んでいる気がする笑

たんぱく質足りてないかも、、、

あー焼き肉行きたいな♪

皆さん健康な身体って大事ですね!

(急にどうした??笑笑)

最近は色々と考えさせられました

とさ、、、。

これから寒い季節がやって来ますが、みなさんEHBで免疫アップして行きましょ

ではまた!

Lineで問い合わせ