ブログ

感じること

先日、すごく暖かい接客をしてくださる方がいて、優しい気持ちになりました🥰

MAYUMIです。

最近、いい雰囲気の店員さんに出会うことが多く嬉しいです🤭


ネイル変えました!

マグネットネイルです💅

久々のフレンチ♪

最近眉毛パーマをやっていて思うのですが、眉毛パーマはワックスを含めると最低1時間半かかります。

ネイルも古いネイルをとって新しいのに変えるのに約2時間。

ヘアもカラーやパーマなど色々やると3時間近くかかることも…

ダンスと違い自分自身に動きがないまま座りっぱなし、横になりっぱなしの状況が続きます。

丁寧な仕事も大事ですが、こういうものはスピードも大事!

色々勉強になります🧚🏻

退屈にさせない、リラックスできる環境をご提供できるようにしていきたいです🥰


あっ!お話変わりますが、

【12月18日(日)フリーダンスパーティー】

をスタジオで行う予定です✨

おそらく今年ラストのパーティー❣️

アマデモ、ミニデモ、トライアル等もありますが、フリーダンスがメインなので、皆様がたくさん踊れるパーティーになるかと思います🙆‍♀️

ぜひぜひ、奮ってご参加ください💕💕

Lineで問い合わせ