ブログ

久しぶり!!

なんか、風の噂によると

今週半ばから急に寒くなるとか、、、

皆様も体調管理に気をつけて下さい!

さてさて、

久しぶりに遠征に行ってきたご報告です

9月24日に大阪で行われた

JBDF全日本ダンス選手権大会に

出場してきました

約1年ぶりの試合で、とっても違和感がありましたが笑

まずは出場出来た事が良かったかなと

成績はどうだったかな!?笑

色々な事に気づけたので今後に生かして行きたいと思います!!

試合も久しぶりでしたが、遠征はもっと久しぶりで、大阪だったので

パートナーちゃんが

「お好み焼き」食べたいと言ったので

試合前だから絶対ダメ!!!!!

(ちなみに僕はお好み焼きが大好きです)

って事で

昼間にたこ焼きを3個ずつだけ買いました笑

そして試合も終わり

すぐに新幹線で帰宅

次の日は勝田台校で

大地純平Special party

に参加して来ました!

僕の生徒様も最高の踊りをして下さいまして、来て頂いた皆様ともたくさん踊れましたー

とても素敵なpartyになりました

皆様ありがとうございました

大地くんお疲れっす♪

これから年末にかけてたくさんの試合やイベントがあるので、走り続けたいと思いまーす

まずは

週末はまた試合です!!

今やれる事をしっかりとね!

応援よろしくお願い致します

ではまた!

Lineで問い合わせ