ブログ

再び、、、

がんばれー

千葉ロッテマリーンズ

頼むから優勝してくれぃ、、、、、

まっ!それはさておき、

この間の日曜日に再び行って参りました!!

ホテルグリーンタワー幕張に、、、

理由は

Dance Launge 51

のパーティーに賛助出演して参りました

EHBのパーティーの時とは全然違う空間で

とーっても

いー感じでございました

写真を見てお分かりだとは思いますが、

さいこーだとは思いませんか?笑

色々な演出も凝っていて素晴らしいパーティーでした!

プロショーではフォーメーションを踊らせて頂きました

これまたオシャレな振り付けで

楽しかったー

色々と勉強させて頂きました

そろそろ9月も迫ってきましたが、

色々イベントもたくさんあるので、僕も更にパワーアップして参りたいと思います

まずは

10日 全日本アマプロ選手権!!

ねくすと

24日 JBDF選手権@エディオンアリーナ大阪

次の日は

25日 大地純平 Special Party@勝田台

イベント目白押しでございまする

楽しみです!

では、また!

Lineで問い合わせ