ブログ

熱ぃ!!

去年やっていたトップ画のCM知ってますか?

わたくしこれがさいこーに好きでしたっ

KENです

夏以上に夏らしい日々が続いていますが、

この暑さに負けずにスタジオも盛りあがっています!!

盛りあがっているのはEHB DANCE CLUBだけではなく

熱闘甲子園!!!

高校野球も大分熱い戦いが繰り広げられています

今年千葉からは

[市立船橋]が出場しています

ちらっとネットで見る時間があったので

中継をみていたら

強豪ぞろいの千葉、その混戦の千葉大会を15年ぶりに制しました『しりつふなばし』高校です。

との紹介が

うん?

しりつはなばし??

ずーっと聞いていましたが、

ずーっと

しりつふなばしこうこう

市船(いちふな)じゃろがーいっ笑

なんかずこく違和感があったのでした

この試合は5点差をひっくり返して、サヨナラ勝ちを納めました!!

素晴らしい✨

この調子で優勝目指してがんばれぃー

そして、そして、

熱さが続いているのは僕の胃袋もです笑

パーティーの時もみなさんにずこく言われましたが、僕の体重がかなり落ちていたご様子でした

パーティーが終わり時間にも気持ちにも少し落ち着つきを取り戻したら、

かなりの食欲が、

おそらくパーティー1週間前の2倍以上のカロリーをこの1週間で摂取しています笑

来週もパーティーなので、少し調整に入りたいと思います、、、

ですが、

今日は食べさせて頂きます

こちら↓

生で買って来て、家で焼かせて頂きました

僕の大好きな

両面焼きを披露して

おいしく頂きました

どんっ!!

良い出来映えのはずが

写真だと伝わらない、、、

とにかくエネルギー頂きました

みなさんも水分補給して、エネルギー補充してくださーい

喉が乾く前に水分は補給するよーに!!!!!

(↑お前誰だよっ!?笑)

ではまた!

Lineで問い合わせ