ブログ

Enjoy

いやー

こんな写真の海に行きたいなっ

連日の暑さの中

全身真っ黒な服装はきびしーですね、、、

失敗したぁー

こんにちは!KENです

いよいよ、月末はEHB DANCE CLUBのパーティーです

今は振り付けやら、練習やら、その他の雑務で

ぱたぱたしている毎日を過ごしていまっす

そして、そして、

昨日は北千住にある

加藤周介ダンスアカデミーにお邪魔してきました

こちらのスタジオにはご縁あって何度もお世話になっております

とにもかくにも

気の合う仲間達と一緒に踊るのはやっぱ

おもしろいっ!!!!!

真由美先生の振り付け講座はじまりました笑

試合で九州から帰って来たばかりのメンバーもいて

みんな忙しい中、ありがとう!!!!!

しっかり仕上げて皆さんにお届けしたいと思います!!!

皆さんもこの暑さに負けずに楽しんで行きましょう

適度な水分補給は忘れずに!

ではまた

Lineで問い合わせ