ブログ

三昧

こんにちは!!

今日の天気はとても過ごしやすくて気持ちいいですね

ずーっと続けば良いのになぁ、、、

はいっ、という事で先週の振り返りから

土曜日はフリーダンスで大盛り上がりでした!!!

4月は開催出来なかったので、久しぶりでしたが、皆さんに喜んで頂けた様で良かったです

ご来場の皆様ありがとうございました!!!

そして、

日曜は茨城の取手にある

スタジオREV(http://studio-rev.net/)のホームパーティーにお邪魔しました

鈴木ダンスの先輩、関先生カップルが在籍するスタジオです

ダンスタイムもトライアルもたくさんの方と踊らせて頂きました

皆さん楽しそうに踊っていて素敵でした

ありがとうございました

そして昨日は

鈴木ダンス勝田台校でのフリーダンス

これまたいつもにも増して、たくさんの方にいらっしゃって頂き

1時間みっちり踊らせて頂きました

あっ、

またやらかしました

全部写真取り忘れてる、、、笑笑

ずーっと踊ってるからしょうがないっか

うん、そーゆー事にしよー笑

とにかくここ1週間はダンスタイム三昧やぁー

何曲踊ったかな!?

それより

何人の人に喜んで貰えたか?

の方が大事か

とりあえずお身体のケアをしながら、時にはちゃんと休みを取りながら

日々勉強と練習あるのみ

全然関係ないですけど、

プロ野球交流戦始まりました!!

我が千葉ロッテマリーンズは優勝目指して頑張ります

ではまた!

Lineで問い合わせ