ブログ

一泊二日

こんばんは!!KENです

八ヶ岳PAのお蕎麦サイコーでした笑

先週末はお休みを頂いて

長野県塩尻市にて行われたマーケティングセミナーに参加させて頂きました

今回はある経営者さんの紹介で参加させて頂きましたが、全体で約50名ぐらいかな、、、

とにかく色々な業種の人と交流出来た事も良かったし、丸2日受けた講習もとても勉強になりました

山の中にこもっての合宿で、なんだか学生の時の林間学校を思い出しました笑

寝床はテント?グランピング!?

とにかく大の男4人がギリギリ入るサイズ!そして雨の音うるさっ笑

とーっても繊細な僕はもちろん寝れません

車の中で一人寂しく寝ました、、、

色々勉強したお陰で逆に頭がスッキリした感じがしました

これを生かすも殺すも自分次第ですね

今後の自分が楽しみです

ド派手な事務局の小野っちと

ではまた!

Lineで問い合わせ