ブログ

気分転換

今日は寒っ、、、

こんばんは!KENです

今年のGWはあんまりいつもと変わらなかったかな、、

(という事は最高だったという事です!!!)

皆様はいかがでしたか?

はいっ!ここで近況報告

私は4月末~5月に入り、自分の仕事や生活に色々と変化が生まれてきました!!

全て予想通りです!笑

その一つは5年間お世話になった、この場所から旅立ちます

スカシてるけど、さみしい、、、

正直メチャクチャ気に入ってました!!

苦楽を共にした最高の場所でした笑

お世話になりました!!

そして、

仕事の方でも色々変化がありますが、

その一つとして

最近月に1、2回

勝田台に行くようになりました(鈴木ダンススクール勝田台校)

鈴木ダンスに常勤だった時は毎週2回程行っていたけど、何年ぶりかなぁ!?

確か5、6年は行ってないと思います

久しぶりに行ったら結構商店街のお店なんか変わってましたね

ちなみに勝田台教室はアットホームな雰囲気で落ち着くんですよ笑

近くに寄る機会があったら覗いてみてください

これからどんどん僕の環境も変わって行くと思いますので、

また報告いたしまーす

では、また!!

Lineで問い合わせ