ブログ

自分らしく

皆さん楽しんでいますか?

こんばんは!KENです

最近はダンスについて色々考えます

なんとなくやってみよー

と鈴木ダンスの門を叩き

当初ドレッドヘアだった私は

ニューヨーク(ルンバのステップの名前)の時に太くて重みのあるロングヘアをなびかせていたのは有名な話ですが(笑)

そこから、真剣にダンスと向き合う様になるまで少し時間はかかりましたが、今もこうして続けていられる事は嬉しい事です

今はダンスが楽しいです

だから僕はもっと上手くなります笑

ここまで時間がかかったなぁ、、、

、、、

ところで皆様ダンスを楽しんでいますか?

ダンスをする目的は人それぞれで、

身体を動かしたいと思ったり、華やかな舞台で踊ってみたいと思ったり、技術を向上させたいだったり、

純粋にダンスが好きだったり、僕と踊ってみたいだったり(笑)(笑)

他にも踊る理由はたくさんあると思いますが

要は

充実しているか?

という事です

初心忘れるべからず

という事で

最初にダンスを始めたいと思った時の気持ちを忘れずに

これはやらなければいけないと必死に

やりたくない事や自分に向いてない事をずっとやっててもつまらなくなってしまうので

そういう時は自分にあった違う方法を探していきましょー

みなさん輝いてくださーーい✨

はいっ

という訳で

最後に先週のベストショットを紹介致します

ドンっ!!

釜揚げうどん

目の前で打っているのを見ながら待つこと40分、、、

素晴らしくおいしかったです

いやー待った甲斐がありました

さいこー

では、また

Lineで問い合わせ