ブログ

Challenge!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

初めまして!EHB DANCE CLUBのKENです

ダンスを通して色々な事に挑戦していけたらいーなと思っています 今後はこちらのブログの方で色々と載せて行きますのでちょくちょくチェックして頂ければ嬉しいです

普段は競技ダンスを中心とした生活をおくっているのですが、世の中がこの様な状況なので最近は試合も無く、何か新しい事出来ないかなぁーと考えていて

個人的に動画撮影をしてみよーかなと

今回は千葉みなとのケーズハーバーにて

色々試行錯誤しながらみんなで撮影ていうのはとても良い経験になりました

普段はパートナーと向き合ってダンスを作り上げて行くのですが、こうやって色々な仲間と作る作品も楽しいなぁ笑

と充実感に浸りました

この動画ですがどこでみれるのでしょー?

ふっふっふっ笑

準備が整い次第お知らせ致します!!

ちなみに個人インスタ始めました こちらにて公開日や動画のメイキング等を載せていきまーす

https://www.instagram.com/kenm536

フォローお願いします!!

#ehbdanceclub#k.sharbor

Lineで問い合わせ