ブログ

懐かしの、、、

白銀のイトーヨーカ堂はいかがでしょうか?笑

昨日のトレーニング帰りにパチッと撮ってみました

こんばんは!KENです、

先日、久しぶりに鈴木ダンスの本校がある勝田台に行きました!!

最近は中々行かなかったのですが、

訳あって上陸致しました

理由は

この人↓

アクリルで反射してるし、目つぶっちゃってるし

勝田台で幅をきかせている(笑)

大地君と個人ミーティングでした

彼は僕にとっては唯一の後輩でありまして

出来る男なのです!!

とりあえず、ハンバーグ3枚食べておりました笑

以前は僕も勝田台校に行っていましたが、最近は全然行っていないので、

スタジオがどういう状況か、そして彼がどう考えているのをヒアリングしながら

2人でこうやって行ったらもっとスタジオも盛り上がるよね

的な事を

くっちゃべってました

久しぶりに色々な話が出来たので、これからこういう機会も増やせたらいいなと思いました

とにかく、

今年はやる事がたくさんあり過ぎて

楽しみだな!!

これからの自分に滅茶苦茶期待しながら

国道297を静かに走りさりました

では、また!

Lineで問い合わせ