ブログ

東京ボールルームアカデミー

はいっ!KENです

この間の日曜日

新宿ハイアット・リージェンシーにて東京ボールルームアカデミーが行われました

今回はかなり縮小されて、タイムテーブルもタイトで、ディナー無しという状況でした

午前中に予定されていた選手総会も録画になりました

今はまた制限がかかる状況になりましたね

急遽の変更なので、大変だったと思います

実行委員長は激ヤセしてました(笑)

ちなみに僕は選手誘導係でしたので、

色々な選手の踊りを間近でみて、とーっても勉強になりました(それより、ちゃんと誘導しろよっ!笑)

いつもの渋谷セルリアンタワーより、フロアが小さかったので、6組で踊っている時は大変そうでした

1組で踊る時は近く感じるので観ている人にとっては良かったのではないかと

雰囲気はこんなかんじでした

でもやっぱりこれは

観るものではなく、完全に踊るものですな

来年は踊らせて頂きます!!笑笑

次の日曜日は早朝から技術団体の総会で午後から千葉県支局のパーティーの予定でしたが、

総会はリモート会議に、パーティーは5月1日に延期になったので、午後はフリーダム✨になりました

自由だぁー

うーん、

どーしよっ

久しぶりの休みなので有意義に過ごさなくては

ちょっと考えてみよーっと

答えはまた来週に!

ではまた

Lineで問い合わせ