ブログ

ありかどうございました!!

こんばんは!KENです

この間の日曜日は僕の所属する鈴木ダンススクール&藤岡ダンススクールのホームパーティーでした

人数限定のパーティーでしたが、大変盛り上がり皆さんにも楽しんで頂けた様で良かったです

トライアルでは僕のお願いで当日エントリーして下さった生徒様のお陰で、とーっても助かりました

鈴木ダンスの生徒様と踊る機会も最近は大分減っていたので、交流出来て良かったです!!

が、しかし、、、

写真が1枚もない、、、笑

ずっと踊っていたので仕方ない、、

ではイメージ画像です

アマデモのイメージ

そして、そして、

僕のイメージです

こんな感じで踊っていたつもりです(笑)(笑)

そして、

この様な時期に

デモンストレーションに出演して下さった皆様には感謝しかありません

本当にありがとうございました!!

さらに、

その後、スタジオに残りスタッフ全員を集めてミーティングをしました

これまた久しぶりで、かなり色々な話が出来ました

はいっ!僕が話したかったのです

今年は色々と企画して盛り上げていこうという話をみんなに話しました

今年は密にスタッフと交流して行きます!

(密に集まるって事じゃないですよ!笑)

うーん

いー時間だったな、、、、、

次の日曜日は

選手総会

&

東京ボールルームダンスアカデミー

(昨年活躍した選手の表彰)

ハイアット・リージェンシー東京

で行われます

うーん、

出来んのかな??

実行委員なので行って参ります!!

ではまた

Lineで問い合わせ