ブログ

人と人

いやー寒いですっ

寒がりであり、暑がりなのでこまったもんです

こんばんは!KENです

年末年始は色々な人と会い、色々な話をしてたくさんの刺激を受けました

人生とは?

なーに、言っちゃんてんだか(笑)

そんな大袈裟な事ではないですが、

現役ダンサーとしても、その後の人生についても見つめ直す良い機会になりました

自分自身が得意な事、苦手な事を分析して、何をしていけば日々が楽しいのか?

そんな事を考えながら過ごしていました

人と人との繋がりの有り難さや、温かさも感じる事が出来たし、やる気に道あふれてきました

しかーーーし

熱くなって、最初はやる気満々でも、継続する事が難しい

なので、自分の得意な事から少しづつやっていって色々な事を継続出来るようにやっていこーかと

ダンスも同じですので(笑)

とりあえず週末はフリーダンス&練習会、

こんな状況なので少し縮小気味でしたが

大いに盛り上がりました!!!

皆様ありがとうございました

来週末は鈴木ダンススクール&藤岡ダンスのホームパーティー!!

皆様が充実した時間になる様、しっかりとやってきまーす

ではまた

美容室多店舗経営&飲食店経営の敏腕オーナーの鈴木さんとの1日

Lineで問い合わせ