ブログ

千葉県アマプロ選手権

最近

あったかいのか?

それとも

さむいのか?

着る服に迷っちゃってます

こんばんは!KENです

11月14日(日)にヒルトン東京ベイにて行われた

千葉県アマプロ選手権

にEHBからも3名の方に出場して頂きました

そして、、、

結果は、、、

なんと、、、

出場者全員が見事

『優勝

されました!!!!!!!

おめでとうございます

皆様がご自分の踊りをしっかりとされていて、とってもEnjoyされていました

優勝っていうのは中々出来るモノではないので、素晴らしいです

ちなみに今回は

とーっても過酷な競技会でした

タイムスケジュールがとーってもタイトで

ずーっと踊り続けなければならないのです

すごくタフな競技会の中でも、皆さん最後まで踊り抜きました

ちなみに僕はというと、

汗が全然止まらない、、、

いや、違う

みんなが必死に踊っている姿に感動して涙を流していたのかもしれない、、、

とにかくケーキを1ホール食べてもなんともないくらいの消費カロリーでした

でも終わった後はスッキリでした

最後に

優勝者のみに授与される盾と一緒にみんなで

パシャリ

本当にお疲れ様でした

ではまた!

Lineで問い合わせ