ブログ

おめでとう!!

昨日はフリーダンスも大盛り上がりで終了して、

そのまま夜は

恒例の練習会でした

みんな、いー感じで集中

今日も1日めちゃくちゃ充実していました!!!

気付いたら10時間踊りっぱなしでした(笑)

プライベートレッスン、そして毎週恒例の16時30~のグループレッスン

フリーダンス、そして練習会!!

みなさま本当にありがとうございました

あー全部楽しかった♪



ほんのすこーーーーしだけ疲れた身体にムチを打って(笑)(笑)

今日は

幕張の

海に

遊びに行ってきました

何故なら

それは、

そーーーーーーーーーー

「パリーグ・クライマックスシリーズ

千葉ロッテマリーンズVS東北楽天イーグルス

優勝したオリックスが待つ大阪にたどり着く為の大事な1戦

ロッテは土曜日に勝ったので、今日引き分けか勝てば

クライマックスシリーズファイナル進出です

ドキドキしながら観戦させて頂きました

結果は

4vs4

のドロー

これにより

千葉ロッテマリーンズ、ファイナル進出決定!!

はい!もー最高です

試合もそーですけど、

焼きそばも最高でした

岩下の新生姜入り塩焼きそば

バタバタしているスケジュールの中でしたが、

どーしても行きたくて来てしまいました

クライマックスシリーズ観たのは初めてだったので興奮し過ぎてしまいました

叩いた手もジンジンしています

ちなみに球場では応援の為に、太鼓の音に合わせて手拍子をするのですが、数種類のレパートリーがあります

それを誰よりもボディを感じながらリズム良く手を叩くかが僕の裏テーマです(笑)

今日も1番でした!!!

エネルギーチャージ完了

という訳で明日からまた踊り狂い咲きます

ではまた!

Lineで問い合わせ