ブログ

感謝!!KENより

先日の試合ではたくさんの応援ありがとうございました!!

こんな時期にも関わらず、わざわざお越し下さった皆様、本当に感謝でいっぱいです

会場では、ある1角が寺倉・三枝組の応援団でいっぱいでした

結果は振るいませんでしたが、

それよりも大切な事をたくさん感じる事が出来た1日でした

僕達はこれからも

ギラギラに輝き続けて行きますので、

これからもよろしくお願い致します


そして

試合が終わって

今週は少し落ち着いて、身体に気を使いながら過ごしました笑笑

腰が砕けそうに痛かったので、、、笑笑

これから年末に向けて

たくさんのイベントが待っているので

その前にスケジュールと身体作りをもう一度見直して

整理して行こうと思っています

そんな事を考えながら、今日スタジオに行く途中に見つけました

千葉中央公園にて!

何やらイベントがあるみたいでした

派手な格好したキッズ達がたくさんいたので

ダンスイベントかな!?

そして、めちゃくちゃかわいー子達に遭遇して癒されました

金髪ミッキー!!

さっ!パワー貰ったところで

めちゃくちゃ

自分磨こうっと

Lineで問い合わせ