ブログ

試合前日

一昨日の地震時に僕はコンビニのレジにいましたが、黒人のお兄さんが

「地震怖いねぇ」と言っていました

そう、

コンビニの中って本当に怖いんです

陳列されている棚からドカドカと商品が落ちてくるので

ちょっとビックリしました、、、

そして家に帰ってみるとマンションの階段が封鎖されていました、、、

元に戻そうとしたのですが、これはセンサーで管理されているようで、戻りませんでした

安全の為だとは思うのですが、これは何の為なんですかね??

何はともあれ、これ以上大きい地震は来て欲しくないです、、、


こんばんは!KENです

さぁ、いよいよ明日は東部日本です

新宿住友ビルの三角広場で行われます!

YouTubeでライブ配信されるみたいですね

お時間ある方は是非みてください!!

明日は色々な意味で大切な試合です

何日か前から予期せぬ事も起こりましたが、落ち着いて出来る限りの準備をして望みます

僕はいつも通りモミアゲを仕上げに行って参りました笑

真由美先生は忙しそうです

朝から都内に行ってEHBに戻り練習して、横浜に向かいました、、、、、

大変っ、、、

でも明日はいつもと違った真由美先生が見られるかも笑

今回は40名程の応援団が来て下さるので、皆さんにパワーを与えられる様なパフォーマンスをしたいと思います

応援よろしくお願いします!!

では行って参ります

Lineで問い合わせ