ブログ

気を抜いたら、大変

昨日の日中は台風の影響で結構な雨風が降り注いでいましたが、

僕は一度も傘をさしませんでした(笑)

(ニューヨークに行った時、雨が降っていても誰も傘をさしていなかったのが印象的で)

笑笑

スタジオ周辺は思ったより、大した事は無かったのですが、房総の方は大変だったみたいですね‥

被害が最小限である事を願います

こんばんは!!KENです

緊急事態宣言も明けて、夜の街も明かりを取り戻してきました

飲食店の時間も延長されましたね

厳しい条件をクリアしたお店は「認証店」となり

営業時間が自由となり、酒類の提供も大丈夫みたいですね!

だが、しかし、、、

油断は禁物ですね!!

こういう時こそ、気をひきしめなくては

そう、

今週初めまでは我が千葉ロッテマリーンズも2位と3ゲーム差をつけて1位だったのに、

今日で1.5ゲーム差をつけられての2位

本当に油断は禁物なのです!!

優勝してくれーーーーー!

そして、

昨日夜中に私のお腹はピーピーになってしまいました

原因は喉の乾きすぎで、冷たいお茶と冷たいコーヒーを交互に飲んでいたら、なってしまいました、

普段やらない様な訳の分からない事をしてしまった

これまた油断禁物です!

皆さん今日から何日間は暑い日が続くようですが、

油断せずにお身体を大事にして下さい!!


最後にお昼にコメダ珈琲でテイクアウトした網焼きチキンサンド

綺麗にラップで包まれていて好印象!!
ボリューム満点!!味も最高

僕はおまけについてくるこの豆が大好きなんです笑

10月10日はいよいよ試合です

体力つけて、良いパフォーマンスを必ずします

ではまた!

Lineで問い合わせ