ブログ

ビックリ!!

国枝慎吾選手

決勝進出おめでとう!!!

以前何かのニュースでノバク・ジョコヴィッチ選手がインタビューを受けていて

日本人選手が海外選手のように活躍出来ない理由は?

という問いに対して、ジョコヴィッチは

「日本には国枝がいるじゃないか!」

と言っていました

世界チャンピオンに認められた、世界チャンピオン!!

うーん、

素晴らしすぎる

決勝は楽しみですね


どうもこんばんは!KENです

スポーツの秋到来!!

オリンピック後も色々なスポーツが盛り上がってきましたが、僕達もいよいよ、週末に後期の試合がスタート致します!!

調整の為ジムでトレーニングをして、タンニングを完了し、一息つこうとコンビニでコーヒーを購入しました

が、、、、、

ちょっと急いでたんです

そー、焦っていたのです

自業自得ですが、、、、、

分かりますか?この状態を???

いやー

やらかしましたね

そー

残念ながら、、、、、

フタをつけっぱなしのまま

入れてしまいました、、、、、

こんな事初めて

ちゃんと書いてあるのに

「アイスは、カップのフタを開けてから」

この後はメチャクチャ丁寧な拭き取りました

むしろ最初よりも綺麗になりました(笑)

という事なので良しとしましょう(笑)

何はともあれ調整はバッチリです!!

今回の試合会場は初めて行く場所なので、慌てない様に時間に余裕を持って行こうと思います!!

当日の朝、こうならない様に(笑)

それでは

行って参ります!!

Lineで問い合わせ