ブログ

小さなこだわり


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/jamcodes/www/ehbdanceclub.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

突然ですが、こんなモノがLINEで流れてきたぁ↓

前澤社長の粋なはからい(笑)

https://cp.myhm.jp/meets_aug/

全ての方に??本当に??

建てちゃおっかな♪

(嘘です笑)

ちょっとビックリしたニュースでした

こんばんは!KENです

ハードな練習や仕事がバタバタしていて、とーってもお腹が空いている時の

僕の味方

餃子の王将

(最近食べ物のネタ多いなぁ‥笑)

うまい!安い!早い!

最高ですね

今日の注文メニューは

選べる中華定食(からあげ)

ご飯大盛りです

高校生が部活帰りに食べるメニューみたいだな(笑)

ちなみに、ちなみに、

僕は餃子の焼き方もお願いしています

いつも

「え~良く焼きで!」

と伝えます!!

そうすると

ジャーン

カリカリで出てきます!!

普段は良いカリカリ具合で出て来るんですけど

今回は良く焼きを通り越して

激焼き!!

で出て来ました(笑)

ちょっとカチカチ過ぎたかな‥

他にも両面焼きというのもあるんですけど、いつも忘れてしまうので、次回チャレンジしよーと思います

そして、

餃子につける調味料は

良くテーブルに置いてある

餃子のタレってありますよね?

あれは一切使いません!!!

自分で醤油、酢、ラー油を調合します

(酢が多めかな、)

&

別皿で酢ごしょうを作ります

この2つをループしながら食します!!

うまっ( 〃▽〃)

今日も安定感抜群!!

餃子の王将だけに限らないですが、チェーン店てお店によって味が違いますよね?

美味しいお店とムムムなお店とありますよね

これはやっぱり経験がモノを言いますね

結局はシェフの腕次第!!!!!

あーーー

気付いてしまった‥‥

それはダンスのレッスンも同じですね

おー身にしみますね

ルーティン化して日々の勉強を怠るとダメですね

よしっ!頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

ではまた!!

Lineで問い合わせ