ブログ

一段落

KEN です

長野で試合を行い、(準決勝)

東京で試合を行い、(準々決勝)

最後は北海道で締めくくって来ましたー

(最終予選)

試合前にパワー注入で食しました

ぶたとうどん!!

試合前なのでラーメンは食べれず、、、

ちょっと残念、、、

ここ3週間は結構バタバタしていましたが

かなり充実させて頂きました

次の試合に向けて調整せねば!!

北海道での会場の写真は取れませんでしたが

変わりに

こいつを!

分かるかな??

是非拡大してみて下さい

キツネでございますよ!!!

試合前に誰もいない所を見つけて

黙々とシャドーをしていたら、

写真の奥の森からやって参りました

こっちが近づくと逃げるんですけど、

シャドーすると近づいて来る

僕のファンだったみたいです笑

そして、

そして、

次回の試合は10月20日(日)

統一全日本ダンス選手権

@新高輪プリンスホテル

もう一ヶ月も切っているので

良い状態に整えて行きます

ではまた!

Lineで問い合わせ