ブログ

芝庭

こんにちは!MAYUMIです。

思わず、何かに似てると思って撮った夕焼け雲🌆

皆さんは何に見えますか?

私はプードルちゃんに見てました🐩!

モコモコかわいい雲でした🤭


先日、“芝庭”に行って参りました!

スタジオ近くにお住まいの方はご存知でしょうか?

モノレールの千葉公園駅からすぐなのですが、私は千葉公園を通り行ってきました!

千葉公園を抜けるとTIPSTAR DOME

こちらは新しくできてから何度か通ったことがあったのですが、もう少し進むと…

オシャレ空間が✨

綺麗な芝が広がっていて、オシャレなカフェにパン屋さん☺️

お散歩にもいい場所だと思うので、ぜひ皆さんも行ってみてください❣️


今日は久々に7日土曜日にやったサルサの動画💃

を載せようと思ったのですが、ブログの調子が悪く何度やってもアップデートできなかったのでまた次回😭

サルサは社交ダンスよりアームは知恵の輪のようですが、ステップ自体は単純で軽く身体を動かしたい時にオススメです😊

次回は来週21日土曜日13時から

良かったらご参加ください♪

まだまだ暑い日が続いていますが、ちゃんと水分を摂って無理せず過ごしてくださいね☀️

Lineで問い合わせ