ブログ

9月

こんにちはーKENです

早速ですが

行って参りました!

Nuts Party

@千葉ポートパーク(千葉みなと)

ここでは色々なキッチンカーやお店等が

ずらーっと並んでおり、食もショッピングも楽しめちゃいます!

一番のお目当てはアーティストのライヴパフォーマンス

鎮座DOPENESS

韻シスト

のお2組でございます

いやー最高でした

刺激受けちゃいました

鎮座DOPENESS

このイベントは友人がオーガナイザーをつとめている事もあり、いっつも楽しませて頂いています

来年も同じ時期にやる?と思うので良かったら是非!現地で会いましょう笑

そして、

先週の土曜日は

全日本アマプロ選手権!!

@ヒルトン東京ベイ

今回はなんと1800エントリー

すごい人数でしたが、

EHBから出て頂いた皆さんもそれぞれが結果を出してくれました!!

お疲れ様でした

最後に、

日曜日は

関東甲信越選手権!!!

@長野市ホワイトリング

遠くにオリンピックエンブレムが、、、見える?笑

アマプロ選手権が終わり直行しました!

ちょーっとばかし大変でしたが

前日入り出来たので身体は大分楽でした

結果は

準決勝

うーん、、、

でも自分の中でトライ出来ているのでバッチリなんだな。。笑

また日曜日は試合なので

調整してまいりたいとおもいます

ではまた

Lineで問い合わせ