ブログ

8月

こんにちは!!KENです
先日開催しました
t.k.Dance Styleホームパーティー
@ダンスdojoイワミツ


今回は岸川祐輝先生が実行委員長でしたー

いつもとは違う雰囲気でとても賑やかな会になりました

ご来場頂きました皆様ありがとうございました

そして、

後日みんなで打ち上げに行ってきましたー
みんなで会うの久しぶりだなぁ
なんか色々なお話が出来て盛り上がりました!!

そして次回のイベントの打ち合わせガッツリして参りましたよー

次回は12月22日(日)
t.k.Dance Style
Thanks Giving Day
@アートホテル日暮里ラングウッド
にて開催されます

ご来場お待ちしております

所変わって
スタジオ近くで
親子3代祭りがやっていたので
ふらっと立ち寄ってみましたぁ
なんにも買ってないけど、、笑

さて、さて、
9月に入ると
全日本アマプロ選手権
関東甲信越選手権
東京選手権
そして
月末には北海道にて行われる
全日本ダンス選手権が行われます

これに向けてしっかりと準備を進めております!!

とにかく前進あるのみやーーー

ではまた!

Lineで問い合わせ