ブログ

夏祭り

こんにちは❣️

外を歩いているだけで今年はいい感じに焼けてるMAYUMIです🤭

色んな方に

どこか行ったんですか?海行ったんですか?

と聞かれます😂

今年の日差しは本当にすごいですね😳☀️

もう8月に入り、夏祭りや花火大会の時期🎆

ちょっと前の話ですが、7月の茂原駅は七夕飾りでカラフルでした🎋

初めて知ったのですが、茂原七夕まつりが盛んなのですね✨

聞けば周辺企業では七夕祭りの盆踊りの練習は勤務扱いになるみたいです。

市を上げての大規模なお祭り!

一度見に行ってみてみたいです😊✨

8月が終わると後期の競技会も始まります。

KEN先生の応援もしつつ!

私も審査員の研修がまた始まります✊

資格取得までは来年の前期までかかりそうです💦

まだまだ長い道のりですが、頑張ります😌✨

Lineで問い合わせ