ブログ

熱い

先日パーティーも皆様のお陰で素晴らしいモノになりました

ご出演、ご来場頂きました皆様ありがとうございました

(ブログ更新遅くなりごめんなちゃい、、)

て事で

最近はオリンピックの話題で持ちきりですねぇ

色々な競技でジャッジの採点や判定に色々言われていますが、とっても難しい問題ですね

それぞれの立場で見方は変わる訳で、、、

うーん、むずぃ

それはさておき

僕は今日までの中で一番印象深いのは

やはり『スケボー』です!!

なんかストーリーがたくさん詰まっていて最高でした

僕が大好きな

ナイジャ・ヒューストン

東京五輪の時はもうひとこえでしたが

今回は銅メダル!!!

次回オリンピックは地元LA

楽しみにしておりまっす

しかーし

なんといっても堀米選手

代表選考漏れかもしれない厳しい状況からオリンピック2連覇達成!!

インタビューでも言っていましたが、かなり苦しかったと

1%の可能性にかけていたと

本当凄すぎる

とーっても刺激受けました

まじ

がんばろ

!!!

最後に

最近買ったスグれもの

これ、めっちゃいーです

ヘアブラシです

他の色だと女性っぽいけど

マットブラックはいー感じ

とにかく遠征や旅行にはMUSTです

とにかく海いきたいな

。。

さーさー

暑い日々は続きますが楽しんで過ごして行きましょ

ではまた!

Lineで問い合わせ