ブログ

前期完!

KENです

先日試合の為に行って参りました!
アダストア みとアリーナ!!!(茨城の水戸です)
フロア上に電光掲示板があり会場も広いので踊り易かったかなと思います

これで前期の試合は全て終了しました!!
応援して下さった皆さまありがとうございました

色々な課題と継続する事の難しさを改めて感じました

そして、そして、
試合後にレッスン!
久々に、ロンドンに行った時にもお世話になっていた外国人コーチャーのレッスンを受けました

最高でした

試合の動画も見て貰って色々指導受けました

本当最高でした

もっと受けたかったです

来週のパーティーもあるので1日で我慢!!

と思っていた矢先の事

ノックダウン、、、

体調不良で休ませて頂きました

多分、相当疲れていたんだと思います

身体も、心も、、、笑笑笑

とにかく次の日曜日は

EHB DANCE CLUB SUMMER DANCE PARTY

でありますので

強制的に休めて大分楽になりました

皆様と共に素敵な時間を過ごしまーす!!

よろしくお願い致します

ではまた!

Lineで問い合わせ